カフェとの関係。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


おやつタイムは…
先日 カフェ百日紅さんから
いただいてきた カップ&ソーサーで、
台湾紅茶ラテと サーターアンダギー。
閉店してしまったけれど、
自宅で 想いを馳せるコトができるので
いただいてきて よかったなぁ。


火曜日は スタジオ。
そうです、私は サックス吹く人(笑)。

オファーが きている ライブ、
そろそろ 返事しなくちゃね💦



水曜日、
ドラッグストアと 花屋の帰りに
フラっと 近所に 新しくできた
カフェ NAMI NAMIさんへ。
イートインで 完成ライムソーダと
メープルシュガー ドーナッツ。

私ごのみの味で とても おいしい✨

どうやら グランドオープン当日
だったらしく、オープン記念の
ポストカードも いただいたYo🎵
しかも、オープン特価で
ドリンクが 100円引きになってた。

テイクアウトで
アイスコーヒーも いただく。
こちらも ガツンと濃い
私ごのみの コーヒーでした。

自宅から 徒歩5分圏内に
また ステキな店が できてしまった…。



帰宅後、まったり インスタ見てたら…
パラムくん(犬)の ストーリーズに
来久三堂が 出てきてて、そこに
神さまと 思しき声が 入っていたので、
私も Go ・:*三( o'ω')o

途中、ムームーさんの 店頭で
パラムくんに 会いました(笑)。

来久三堂には 案の定、
神さまと 林(旦那)さん( *´艸`)フフフ♡
明日も 来久三堂な予定だけど、
杏仁ミルクティーを いただく(ΦωΦ)フフフ…

モナちゃん(犬)にも 会えたから、
行って よかったわ❤


林さんからの情報で
駅前に セリアが できたコトを 知る。
推し活グッズが
手に入りやすくなったね٩(๑卍ω卍๑)۶