人間は酒だ。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。



昨日は深夜に

レコーディング&PV撮影してきました。


えぇ、いつもの四谷アウトブレイクで。



今回も ぶんちゃんにお世話になりました🎵


今回はhideのカバー曲で、

演奏しながら画も撮ってもらいました。



なので急遽

若手カメラマン大瑚を召喚!


このコ、若いのにイイ画を撮るんですよ❤




音2テイク、画3テイク。


音は ノリのよかった2テイク目を採用して、

画は3テイク×カメラ2台ぶんのイイトコ取り

…で、3人がかりの編集作業。





その間、私はアサミちゃんと恋バナ(笑)。


うん、この時間が いちばん楽しかった(笑)。





そんなこんなで冷蔵庫のビール飲み尽くし。


おかげさまで

勢いのあるイイPVができました٩(๑卍ω卍๑)۶


早くアップしてほしいんだけどなぁ…。







何はともあれ、お疲れ様でした!

ぶんちゃん&大瑚くん、ありがちゅう❤



えぇ、hideもシュウも言ってました…

人間は酒だ。