見て見て〜٩(๑卍ω卍๑)۶ | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。



MVできたYo〜🎵


今回は大好きなhideのカバーです❤


録音、撮影、編集で5時間ほどでした。

勢い重視にしたので歌詞は大目に見て(笑)。








そして

関係ないけど美容室に行ってきました。


縮毛矯正&前髪で若返りました(笑)。



これで梅雨がきてもコワくない٩(๑卍ω卍๑)۶


トゥルっトゥルのサラっサラになりました🎵



アプリよ、今日も ありがちゅう❤