ひめじとれいんぱーくへ寄贈しました。 | ARLE207のブログ

ARLE207のブログ

基本的には鉄道模型で進めています。
その他もくだらないネタや何かも書き込もうと思いますので気軽に見てくださいませ(^o^)
ARLE207は頑張っているご当地萌えキャラを応援しています。




数ヶ月前までは自室に鎮座していた自室レイアウト。結構気合い入れて作っていましたが…



3月末での廃止に伴って解体、レイアウトボードは明石クリーンセンターへドナドナされました。

そして数ヶ月が経って姫路市に誕生したレンタルレイアウト「ひめじとれいんぱーく」へ再びやって来ました。


廃止された自室レイアウトのレールやストラクチャーの殆どをこちらへと寄贈するべく大荷物となりましたが自宅で腐らせるくらいなら少しでもこちらのレイアウトの足しになればと…


神姫バスです。約半数は私がコレクションしていた物です。やっぱり姫路駅前にはこのカラーのバスが似合いますね。

貴重なレンタルレイアウト「ひめじとれいんぱーく」

これからの発展を心から願うと共に私のストラクチャーが走らせる皆んなへ貢献できます様に…


私もまた走らせに行きますよ!