自室の固定式レイアウト廃止決定。 | ARLE207のブログ

ARLE207のブログ

基本的には鉄道模型で進めています。
その他もくだらないネタや何かも書き込もうと思いますので気軽に見てくださいませ(^o^)
ARLE207は頑張っているご当地萌えキャラを応援しています。






お久しぶりです。

この前、久しぶりに「鉄道模型で遊ぼう会」に参加しました。自作のラッピングトレイン等模型を走らせる事自体久しぶりでした。

実はとある理由で参加したのですが…









実は…自室の固定式レイアウトを令和3年3月31日に廃止する事を決めました。理由は単純、狭すぎた事で部屋の掃除が満足に出来ない事と最近全く走らせていない事ですね。

廃止後は一部のレールや自動踏切やジオタウンのストラクチャーを残して後は「鉄道模型で遊ぼう会」への寄付や使えない線路はそのまま…😭


でもラッピング車両等は残しますしレンタルレイアウト走行はこれからもやっていきますので😅