4年振りに富士通スタジアム川崎でアメフト観戦しました。
東京ドーム行われるボウルゲームは毎年のように娘を連れて観戦していますが、川崎での観戦は久し振り。
ドーム観戦だとフィールドが遠いし、選手やチアと触れ合う機会が無く、会場で応援するものの不満あった娘
年長の時に間近で応援した上に、試合後に選手やチアと記念写真が撮れてファンなったチームの応援が目一杯できました
試合後はスタジアムの外で選手やチアと記念撮影。
よりチーム愛を深めたようでした。
が、お目当ての選手のうち、K#8と写真が撮れず悔しがっていました。
(DB#1やQB#2といった中心選手に声掛けて撮っていましたが。)
ハーフタイム中にはフィールド内でボールスローやキャッチング。
フラッグフットをやっている女子中学生?や選手OBのボールをキャッチするために、全力ダッシュを何本もしていました
私と投げでいても、少しはスパイラルかかるようになってきたかな。ドッジに活きるかは置いといて、成長が見えて何より。
