日本のタイムラインが変わった!選択の時。 | セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

人生の半分が海外暮らし。プライベートエステサロンArkRoom香港の元オーナー兼セラピスト。
MBTI:INFP時々INFJ傾向強めのライトワーカー。HSS型HSP。
1度きりの人生。ニュートラルに、ふわっと軽いエネルギーで1日1日を楽しみましょう♪

 

 

7月13日夜、

実はちょっと不思議な体験をしました。

 

 

寝ている時に、

 

地が揺れた感覚があったのです。

 

地震とは全く違う緩やかな揺れ、、

時空が歪んだ?ような感覚。

 

舞台装置で、一面の床がガラッと変わるような。

 

うーん、表現するのがなんとも難しい(語彙力)。。

 

要はクリストファー・ノーランの描く世界を、

少しだけ実体験してきたような感覚です!←余計複雑

 

アタオカな発言であることは自覚しています。

ただの気のせいだったかもしれません。。

 

 

 

いずれにせよ、

直感的に「日本のタイムラインが変わった」と思いました。

 

 

前日12日は安倍元首相の葬儀が行われました。

 

何かの始まりのサイン??

 

 

 

今、日本は最大の過渡期を迎えています。

 

 

結構前から言われていた事ですが、

「意識」をどこに置くかで、これから向かう世界が人によってはっきり分かれてくる

 

 

 

もちろん日本だけの話ではないです。

 

世界もザワザワしているでしょう?

 

 

私たち人類、みな分岐点に立たされたのでしょう。

これから本格的に振り分けが始まります。

 

 

「人生は選択の連続である」と言いますが、今までよりも選択を迫られる場面が多くなるでしょう。

 

 

判断力、決定力、決断力の前に覚悟が求められますので、周りに流されやすい日本人は厳しい局面に立たされそう。

 

 

コロコロ騒動の、この2−3年間がいい訓練期間だったのですけどね。。

 

 

これから来るであろう荒波、大波にのみ込まれるも乗りこなすもあなた次第です!🏄‍♀️

 

となりそう。

 

 

さて、

 

今いろんな話題(というエサ)が撒かれていることにお気づきでしょうか。

 

 

コロナ、サル痘、地震、食糧難、電力逼迫、物価上昇、節電、節ガス、節水などなど。

 

 

どのエサに食いついてくれるかな〜って様子を見ているんです🎣

 

 

そのエサに明るくて軽いエネルギーは一つもない。

重くて暗いエネルギーだけが撒かれる。

 

 

騒ぐたびに思うのだけど、分母に対してどのくらいの規模のことなの?

 

足りないは煽りの常套手段ですからね、お伝えしておきます🙂

 

 

そして、

 

一時は集中して騒ぐのに急に話題にも上がらなくなる不思議。

 

で、また一旦落ち着いた時に突然浮上してくる。

 

 

一種のプロモーションか!

全てにおいて、そう思ってみてください。

 

「選挙終わったらコロナ煽り」はお決まりのプロモーション!!

 

きたきた、去年の秋頃もだった🙃

 

 

 

 

これらのニュースを見て不安や恐怖を感じますか?

数字、まだ気になります?

デルタ、オミクロンのように変異株の名前が頭に残りますか?

 

もしそれがNOの方は、とりあえず一波乗り越えましたね🏄🏻‍♀️✨

 

重くて暗いエネルギーのエサの方が食いつきがいいからばら撒かれる。

 

だけど、興味もなくなると気に留めなくなると思うんです。

 

 

「ふーん、そうなんだ。」

右👂→左👂で終わり

 

 

パッとしないプロモーションまたやってるね、

うるさい選挙カーがまた家のまわりに来たね、

 

ってな感じで受け流しましょう!😇

 

 

でもね、お気をつけくださいませ。

 

 

数は合わせてくると思います。

 

だって、オミオミとタヌ子登場。。

東京都で5万人来るかもです!

 

それでまた塞ぎ込みますか?

冷静に、カラクリと目的を考察出来れば怖がる必要はない🤗

 

前例から、歴史から学びましょう。

 

 

むしろ逆手にとって、

 

メディアや政府が私たちをどういう意識に持っていきたいのかを私たちが彼らの動向を分析していく必要があるビックリマーク

 

 

 

今気にすべき動向はズバリこれ👇🏻

 

 

 

これが目的でしょう。。

 

この期に及んで、今頃法改正を目指しているのはなぜかってことです。

 

➡️基本的人権の尊重とは?自由権とは?

 

あれ、今なんか緊急事態条項を憲法改正して通そうとしていません?

 

 

考えましょう。

 

 

日本人、分岐点に立たさていますよ!

 

 

みんなの意識が変われば行く先のパラレルワールドも変わる!!

 

 

ヤフーのコメントも大分変わってきたので、冷静俯瞰に世の中の動きを見られる人たちが増えてきているようですね👍

 

 

 

最後に、これをみて下さい‼️

 

 

コロナ以前の2019年ではなく、2022年7月15日!!

 

この映像に涙が出そうでした。

 

やっぱり日本人は祭りよ。

わっしょい、わっしょいやるがよし。

 

みんな素顔で、

表情がイキイキしているじゃないですか!!

 

これが当たり前の世界だったでしょう?

ずっと続いていたでしょう?

 

お祭りは、日本人の生きる力が詰まっています。

 

 

 「免疫は祭りで作られる」

 

むしろ、集団免疫バッチリですよね👌

 

日本は昔からこうやって免疫をつけてきた。

ほとんどの夏の祭りは疫病退散が目的。

 

止める必要ないよね〜😛

 

この夏、日本人のDNAが目覚めるチャンス!!

 

 

少しずつ山が動き出したぞ〜。

 

 

いい兆し💖