新メニュー☆アクアグリコピール | セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

人生の半分が海外暮らし。プライベートエステサロンArkRoom香港の元オーナー兼セラピスト。
MBTI:INFP時々INFJ傾向強めのライトワーカー。HSS型HSP。
1度きりの人生。ニュートラルに、ふわっと軽いエネルギーで1日1日を楽しみましょう♪

香港コーズウェイベイ・タイムズスクエアから

徒歩3分の日本人プライベートエステサロン、

ARK ROOMのアキです!紅葉

 

お待たせしました!!!!

 

11月より、2Bバイオビューティの姉妹ブランド

OHYTO・PHシリーズのフェイシャル、

アクアグリコピールを始めますありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

 

2Bバイオビューティーは日本でもトリートメントを受けられますが、

こちらのケミカルピーリングは日本未発!!

 

アクアグリコピールは、

ローズガーデン香港でお馴染みのトリートメント!

 

2Bバイオビューティの生みの親、

リバート社長直々に猛烈アプローチがあり、

ローズガーデンの加田先生もこちらのトリートメントをメニューに取り入れたそう!

 

そして私も加田先生に

「絶対いいから!」と力説あって、

今年早々に体験させてもらいました!

 

その時の記事⇒

 

 

実は私、、、

最初はケミカルピーリングは反対だったのです。。

かなーり消極的でしたあせる

 

 

でも、OHPYTO・PHシリーズは、あの2Bバイオビューティのリバンベスト社から出ているライン。

信頼性が違います。やはり、興味はある。。


食わず嫌いはいけないとお勉強しました!!

 

 

<アクアグリコピール3つの秘密>

 

 

①リバンベスト社秘密のレシピ!グリコール酸調合

 

グリコール酸は表皮の角質除去に優れており、

ニキビ、お肌のくすみ、ざらつき、ごわつき、

毛穴のひらき、小じわ、シミ、

そして肝斑までにもアプローチが期待できますありがちなキラキラ

 

リバンベスト社のグリコール酸はサトウキビ、

ビーツ、グレープの3種がバランスよく調合されています。分子レベルが非常に小さく、

肌に素早く吸収、短時間で効果が出ます!

 

これは、2Bバイオビューティでいう、

あの魔法のお粉(ハーブ)なわけですね♪

 

皮膚の状態で、塗布時間を調整します。

 

 

②PH値を中和する魔法のスプレー

 

グリコール酸を塗布したら、

酸を不活性化することが大事!!!

これを怠ると大変です。専用の中和剤で酸性に傾いた皮膚のPH値を正常に戻します!

こちらの中和剤も大変優れていて、通常のものよりも半分の時間で完了です!

 

スプレーシャワーが気持ちいい!

 

③鎮静と保湿に優れたアクアジェルトニック

 

フランスブルターニュ地方の海洋深層水とスピルリナがベースで出来た水溶性のジェル!

 

ミネラル、6種のアミノ酸、クロロフィル、ビタミンA、B1、C(APPS)、E誘導体が豊富に含まれています!

 

こちらを贅沢に、フリーズドライ化されたコラーゲンシートに溶かしてお顔と首を鎮静!

 

まぶたと唇までケア出来ますキスマーク

 

→こちらのぷるぷるコラーゲパックは、今年4月から当サロンでもオプションメニューに取り入れて

 おりました!香りが好き!テクスチャーが好き!ひんやりして気持ちいい!とお客様からも大好評ラブラブ

 

 

トリートメント後、

 

お肌の透明感

お肌のハリ

お肌の柔らかさ

 

実感頂けると思います!

 

そして施術時間、なんと45-50分!!

面倒なお着換えなくても可能!!

(※襟ぐりの広い洋服でご来店ください)

 

2Bバイオビューティのように、

ダウンタイムがありませんビックリマーク

 

すぐにお化粧が可能!その日に洗顔も可能!

 

時間がない、でもフェイシャルもしたい!

という方にもおすすめベル

 

当サロン近くに、

エピスやKUMON、子供クラブがあります。

 

お子さんの習い事の間、

いつもカフェで待ち時間を潰されていた方!

 

フェイシャルにいらしてみませんか?ウィンク

 

翌日のお化粧ノリがとても良くなりますよ~。

 


アクアグリコピール 45分 / 980ドル 

クレンジング→洗顔→ピーリング→コラーゲンパック(顔&首)→整肌

 



尚、同社の2Bバイオビューティー(ハーブピーリング)では薄くするのに時間がかかる何層にも重なっているしつこいシミ!

アクアグリコピールと交互にすることで、

表面から(アクアグリコピール)と底面から(2Bバイオビューティー)のWアプローチが可能になりますラブラブ

 

シミの濃さや大きさにもよりますが、お悩みの方は2週間おきに交互に10回がおすすめです!!

 


また、当店看板メニューの『ハイビタリオン』との組み合わせも間違いなくいいのです!

 

コーラーゲン(たんぱく質)を作るのにビタミンCが必要不可欠なのは、みなさんもご存知ですね虹

 

アクアグリコピールによりゴワついた角質をすっきりさせたところに高濃度ビタミンCをイオン導入!

ぐんぐん浸透して、お肌に活力が出ますよ!

※7-10日後にイオン導入を受けることをおすすめします

 

 

 

アクアグリコピールに、

酸素注入を組み合わせたコースも人気キラキラキラキラ

 

アクアグリコピール+酸素注入 60分 / 1280ドル

クレンジング→洗顔→ピーリング→コラーゲンパック(顔&首)→酸素注入→整肌

 

アクアグリコピール+酸素注入(ヒト幹細胞美容液使用) 75分 / 1580ドル

クレンジング→洗顔→ピーリング→コラーゲンパック(顔&首)→ヒト幹細胞美容液導入

→酸素注入→ナノ銀パック(クイックヘッドマッサージ付)→整肌

 

 

こちらのコースのビフォーアフター記事音譜

>>>アクアグリコピール+酸素注入!!

 

 

ARK ROOM (完全予約制)

1106, 11/F., Workingview Commercial Building,

21 Yiu Wa Street, Causeway Bay, Hong Kong 

(地下鉄コーズウェイベイA出口、タイムズスクエアから徒歩3分)

サロンHP→❤❤

サロンメニュー→

ご予約ページ→

 

Instagramサロンインスタグラム(@arkhk_ig)で随時情報更新しておりますビックリマーク