初デジイチ後続モデルが発表されたばかりですが、α55買いました。初心者の僕には一年前のこのモデルでも十分すぎ。後続モデルに比べても小さいし。AmazonでNinjaStrapも注文済み。あーカッコイイよ。ウットリだよ。コレ持ってワールドカップ予選の日本代表を応援しに行きたいなぁ。Android携帯からの投稿