初デジイチ | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

後続モデルが発表されたばかりですが、α55買いました。
初心者の僕には一年前のこのモデルでも十分すぎ。
後続モデルに比べても小さいし。
AmazonでNinjaStrapも注文済み。



あーカッコイイよ。ウットリだよ。

コレ持ってワールドカップ予選の日本代表を応援しに行きたいなぁ。


Android携帯からの投稿