秋に着るものって悩む | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

昼間暖かいと思ったら夜は結構寒いし。
軽くてかさばらなくて暖かい、となればもうアウトドアのアイテムしか思い付きませんで。
大好きな神保町でアチコチ見て回ってゲトー。


ColumbiaのBastista Jacket と LowAlpineのAlpine Waisted 11 です。



で、お腹空いたので、たいしょうけんで昼?ご飯。



Android携帯からの投稿