秋に着るものって悩む昼間暖かいと思ったら夜は結構寒いし。 軽くてかさばらなくて暖かい、となればもうアウトドアのアイテムしか思い付きませんで。 大好きな神保町でアチコチ見て回ってゲトー。 ColumbiaのBastista Jacket と LowAlpineのAlpine Waisted 11 です。 で、お腹空いたので、たいしょうけんで昼?ご飯。 Android携帯からの投稿