女の子もいいなぁ | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

二週間くらい前、テレビアニメでうさぎドロップの事を知りました。
そして今日さっそくマンガ喫茶で読んできた。

せつない。

けど、



りんちゃん、、、カワイイ。。。


女のコ、欲しいなぁ。



Android携帯からの投稿