女の子もいいなぁ二週間くらい前、テレビアニメでうさぎドロップの事を知りました。そして今日さっそくマンガ喫茶で読んできた。せつない。けど、りんちゃん、、、カワイイ。。。女のコ、欲しいなぁ。Android携帯からの投稿