線路に落ちたもの昨日の仕事帰り。地下鉄のホームで電車を待ってたら、視界の端っこで男性が線路に転落。ドサッと。電車がすぐに来ないとわかっていたのであまり慌てずに、近くの男性と協力して彼を引き上げました。後から考えると、、、結構恐ろしい。もし、もう数分落ちるのが後だったら。。。Android携帯からの投稿