線路に落ちたもの | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

昨日の仕事帰り。

地下鉄のホームで電車を待ってたら、
視界の端っこで男性が線路に転落。

ドサッと。


電車がすぐに来ないとわかっていたのであまり慌てずに、
近くの男性と協力して彼を引き上げました。

後から考えると、、、結構恐ろしい。
もし、もう数分落ちるのが後だったら。。。


Android携帯からの投稿