結構涼しいんです | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

今日は昼から皇居前の公園に来ました。

昨年の夏場は毎週のように通ったお気に入りの場所です。


arkeyの現実to彷徨

今年は今日が初めて。

水分、濡らしたタオル、ブルーシート、サングラスは必須です。

暑いですからね。


、、、否、実はこの場所、そんなに暑くないんです。


常に風がそよぐ場所なので、木陰にいると結構涼しい。

しかも、家に居ながらクーラーを我慢するよりずっと健康的。

そして消費電力ゼロ。


今日は、知人としゃべりながら、本を読みながら、2時間ほどいました。


この場所、今シーズンもだいぶお世話になることと思います。