結構涼しいんです今日は昼から皇居前の公園に来ました。 昨年の夏場は毎週のように通ったお気に入りの場所です。 今年は今日が初めて。 水分、濡らしたタオル、ブルーシート、サングラスは必須です。 暑いですからね。 、、、否、実はこの場所、そんなに暑くないんです。 常に風がそよぐ場所なので、木陰にいると結構涼しい。 しかも、家に居ながらクーラーを我慢するよりずっと健康的。 そして消費電力ゼロ。 今日は、知人としゃべりながら、本を読みながら、2時間ほどいました。 この場所、今シーズンもだいぶお世話になることと思います。