昨日の夜中、ちょっと横になろうと思って椅子を3つ並べて休憩することにしました。
一昨日徹夜してしまったせいで深夜になっても眠くならず、
無理やり睡眠とろうとしたのですがこれがなかなか寝付けません。
脚が浮腫んで。
もう、パンパンで。
熱持ってしまって。
折っても伸ばしても揉んでも叩いてもダメ。
針で刺そうものなら風船のように破裂しそうな感覚。
切り落としてしまいたいと思ってしまうほど。
1時間ほど椅子の上で悶えましたが、結局眠れず起きて仕事続けることにしました。
昨日のはいつも以上に酷かった。。。