脚が破裂しそう | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

昨日の夜中、ちょっと横になろうと思って椅子を3つ並べて休憩することにしました。


一昨日徹夜してしまったせいで深夜になっても眠くならず、

無理やり睡眠とろうとしたのですがこれがなかなか寝付けません。


脚が浮腫んで。

もう、パンパンで。

熱持ってしまって。


折っても伸ばしても揉んでも叩いてもダメ。

針で刺そうものなら風船のように破裂しそうな感覚。

切り落としてしまいたいと思ってしまうほど。


1時間ほど椅子の上で悶えましたが、結局眠れず起きて仕事続けることにしました。

昨日のはいつも以上に酷かった。。。