休暇6日目 | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

昨晩は、奈良から滋賀に移動して宿泊しました。

この日は東京に戻るだけの移動日でした。


で、東京駅についたのがちょうどお昼どき。

なんだかんだで初めてラーメンストリートに行ってみました。


さぁ、最後の締めだ。

「ほん田」のあっさりラーメン。


よかった点。

煮卵おいしい。ちゃんと煮込まれてる感じ。

青梗菜。シャキシャキしていいアクセント。


残念だった点。

チャーシューに味がない?

あっさりしすぎで若干物足りない。


arkeyの現実to彷徨