休暇6日目昨晩は、奈良から滋賀に移動して宿泊しました。 この日は東京に戻るだけの移動日でした。 で、東京駅についたのがちょうどお昼どき。 なんだかんだで初めてラーメンストリートに行ってみました。 さぁ、最後の締めだ。 「ほん田」のあっさりラーメン。 よかった点。 煮卵おいしい。ちゃんと煮込まれてる感じ。 青梗菜。シャキシャキしていいアクセント。 残念だった点。 チャーシューに味がない? あっさりしすぎで若干物足りない。