仕事の都合で、昨日の晩から今日の朝まで徹夜でした。
こういう週末は、土曜日と日曜日、どっちに体力づくりの日を設定するか悩みます。
土曜日の昼間に動いて疲れると晩からの徹夜が持たないし、
徹夜明けの日曜日昼間にカラダが思うように動けるとは思えないし。
と迷ってたら土曜日ダラダラしすぎてあっという間に夜。
、、、という経緯で、今朝9時くらいにプールに行ったのですが、な・ぜ・か、快調。
前回よりスムーズに泳げる気がしました。
適度に脱力してる状態が良かったのでしょうか。
500mくらいをあまり疲労せずに泳いだところで、
オーバーワークが気になりはじめ、結局700mでやめました。
そういえば、金曜日の晩に深酒したときも土曜日のジョグが快調なんだよなー
と、思い出し、自分のカラダはドMなんだと再認識したところです。