自殺について思う上原美優さんが自ら命を絶った件について。 ご冥福をお祈り申し上げます。 自ら命を絶てる勇気というか度胸というか覚悟というか、、、そういう精神状態に、 なんというか、崇高さ、美しさ、華やかさ、強さのようなものを感じずにはいられません。