金沢にきました | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

高校の時の同級生の結婚式で金沢に来ました。

なんか、すごい立派な駅舎です。
そして、素敵な料亭に招待して頂きました。

明日の新郎が楽しみです。


Android携帯からの投稿