で、どうすればいいの? | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

今朝、朝食をとりながら見てた5チャンネル。

民主党の原口氏が出演しており、原発の批判をしてました。


「私はずっと前から原発廃止を訴えてました。」


原口氏は原発だけでなく首相の批判もしてましたが、

、、、批判しかしてませんでした。


ダメな部分を批判・指摘するなら、同時に改善策を提案して欲しいです。

今時、若手の社員でもできることです。


原子力に代わるエネルギー施策、なにかあるんですかね。

教えて原口さん!



で、今日の朝食はコレ。

トーストにトマト乗っけてマヨネーズ。

うちの父に習った技です。
arkeyの現実