で、どうすればいいの?今朝、朝食をとりながら見てた5チャンネル。 民主党の原口氏が出演しており、原発の批判をしてました。 「私はずっと前から原発廃止を訴えてました。」 原口氏は原発だけでなく首相の批判もしてましたが、 、、、批判しかしてませんでした。 ダメな部分を批判・指摘するなら、同時に改善策を提案して欲しいです。 今時、若手の社員でもできることです。 原子力に代わるエネルギー施策、なにかあるんですかね。 教えて原口さん! で、今日の朝食はコレ。 トーストにトマト乗っけてマヨネーズ。 うちの父に習った技です。