お好み焼きとシングルタスク脳 | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

一昨日、学生の頃の友人との食事から帰ってきたあとのブログ。

、、、全くもって意味不明。

アルコールで活性化した脳の底力はまぁ、こんなもんでしょう。



昨日も、人形町の「ダタン」でお好み焼きを食べてきました。

焼きあがるまでの間のおつまみに注文したのがコレ。


arkeyの現実

とろろ、納豆、オクラ、ネギ、明太子、卵黄をグルグルかき混ぜて、ちょっと醤油を垂らします。

それを韓国海苔に乗せて食べます。

自宅でも簡単にできるサイドメニューです。


メインで頼んだお好み焼きは、、、友人との話に夢中でどんなんだったか覚えてない。。。

僕の脳は二つのことを同時にできないみたいです。

例えるなら、MSDOSや旧iOSのようなシングルタスクOSということでしょうか。

ちょっと残念なOSです。