一昨日、学生の頃の友人との食事から帰ってきたあとのブログ。
、、、全くもって意味不明。
アルコールで活性化した脳の底力はまぁ、こんなもんでしょう。
昨日も、人形町の「ダタン」でお好み焼きを食べてきました。
焼きあがるまでの間のおつまみに注文したのがコレ。
とろろ、納豆、オクラ、ネギ、明太子、卵黄をグルグルかき混ぜて、ちょっと醤油を垂らします。
それを韓国海苔に乗せて食べます。
自宅でも簡単にできるサイドメニューです。
メインで頼んだお好み焼きは、、、友人との話に夢中でどんなんだったか覚えてない。。。
僕の脳は二つのことを同時にできないみたいです。
例えるなら、MSDOSや旧iOSのようなシングルタスクOSということでしょうか。
ちょっと残念なOSです。
