【2023年12月31日】良いお年を〜 ( ✌︎'ω')✌︎ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

 

今年の大晦日は

 

家族の残りのふるさと納税を注文して

(去年も23時ごろまでふるさと納税してた照れ

 

池袋東武に行って

 

お惣菜とお茶菓子を買おうと思ったら

 

超絶大混雑で

 

渋谷のスクランブル交差点みたいになってたので

 

買い物も半ばで帰ってきました指差し

 

 

 

 

大晦日の空は曇り

 

気温は12度くらいはあったみたい爆笑

 

 

さくっとすき焼きを完食ニコニコ

 

 

それにしても池袋東武の

1階、地下1階、地下2階って

私からしたら

巨大迷路

です〜チュー

 

 

 

 

何回行っても迷子になりますがチュー

 

新しい発見もあり

 

今日は15階のレストランがすごくゆったりできそうで

 

ホテルのような高級感があることを見つけました飛び出すハート

 


 

 

日本時間ではあとちょっとで新年ラブラブ

 

渋谷スクランブル交差点のライブカメラが興味深くて見ております爆  笑ドキドキ

 

 

アメリカはまだ朝9時台

イギリスは14時台

ニュージーランドはすでに新年の朝3時台爆笑ピンクハート

 

 


 

 

良いお年を〜爆  笑ハート