【2024年元旦】明けましておめでとうございます(o^^o) | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

明けましておめでとうございます爆  笑ピンクハート

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

元旦は

2024年も

家族でのんびり過ごせましたウインク

 

 

 

モールに行って食事して、、、

 

地震のあった時間は

急に家族みんなの携帯の緊急アラートが鳴ったのでびっくりしましたが車に乗っていたので揺れには気づきませんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

今年2024年の干支は辰(たつ)年とのことで

沖縄の泊港で見つけた竜キラキラをカバー画像にしてみました ↓

 

 

辰は動物にあてはめると竜(龍)らしく、

 

竜は十二支で唯一の想像上の動物とのことですひらめき

 

 

想像上ということは、、、

やはりこの現実世界で竜の姿に一番近いのは

タツノオトシゴかしら指差し

 

 

竜の落とし子ってすごく可愛いし

よくよく見ると随分神秘的な姿だな〜と思いますウインクキラキラ

 


 

新年なので爽やかな写真をUPしたいと思い、

 

去年とっても楽しかった沖縄の 座間味島の写真にしてみましたウインクドキドキ

 

 

那覇から

クイーンザマミに乗って指差し

 

 

 

 

座間味島に到着ニコニコ

 

 

 

 

 

座間味島にある

観光案内所・ビジターセンターが新しく綺麗で
展示やカフェもあり
とっても素敵でしたウインク

 

 

 

じゃじゃーんキラキラ

 

 

座間味島の海は珊瑚の砂浜飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハイビスカスかわいい〜ラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の透明度がすごいびっくり

 

波を見てると身も心も浄化されていく感じがしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

帰りはフェリーざまみ3で指差し

 

 

座間味島には日帰りで行ってきたのですが

食事もおいしかったし

なんといっても海がとっても素敵でしたラブ飛び出すハート

 

宿泊施設が満室で泊まれなかったのですが

次回はゆっくり何泊かしたいですラブラブ

 

 

7月の沖縄は灼熱すぎてちょっと歩くのも大変だったので

また今の時期に行ってみたいな〜ラブ