お台場の海でグラウンディングとアーシング♪ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

お台場に行ってきました♪
 
 
日曜日は本当にいい天気で、
 
最高気温25度
最低気温16度
 
パーフェクトでした爆  笑ピンクハート
 
 
 

一年中、この気温ならいいのに〜チュー

 

 

 

 

 

 

やっぱり海の近くは 

 

癒されますねキューン飛び出すハート

 

 

 

靴を脱いで

 

砂を感じ

 

海を感じ

 

都会の殺伐とした

 

物質まみれの生活から抜け出しランニングアセアセ

 

 

 

 

自然の中で

 

グラウンディングとアーシングピンクハート

 

 

 
 
海にはやっぱりUGGの靴が最適〜爆  笑飛び出すハート
 
 
UGGだと
 
海に浸かったとあと
 
砂まみれで靴履いても
 
ふわふわで気持ちいいしドキドキ
 
 
UGGはオーストラリアブランドかと思ってたら
 
『オーストラリア人のサーファーが
カリフォルニアで始めたブランド』
 
なんですねびっくり
 
今日まで知らなかった、、、キョロキョロ
 
 
 

 

お台場の海、

 

意外と透明度高い!?ドキドキ

 

 

 

 

レジャーシートの上でしばらくお昼寝ウインク

 

目をつぶってると

 

オーストラリアの

ニューサウスウェールズ州のビーチで

 

いろんな国の友達とゴロンして日光浴を楽しんだり

 

フロリダの海で

 

アメリカ人の友達とわいわいボール遊びしたりハート

 

ハワイのビーチで

 

友達みんなとBBQした思い出とかが蘇ってきて爆  笑飛び出すハート

 

 

今までの人生で

 

私と海は 

 

サーフィンスノボ

 

本当に楽しい思い出がいっぱいあるな〜と思いましたラブラブ

 

 

 

美しく光がさす雲ハート

 

 

 

 

 

 

近未来的な船 船

 

 

 

こういう景色スキハートのバルーンラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか見かけない

 

自由の女神の、、、

 

うしろ姿ウインク

 

どおかしらグリーンハート

 

 

 

階段をのぼったら

 

いきなり亀さんびっくり

 

 

 

 

予想外すぎてびっくりして

 

『あっ亀だ』飛び出すハート

 

と思わず声があんぐり

 
 
子供たちにとっても人気で
 
飼い主の方がお散歩を
 
させている様子でしたニコニコ
 
 
 
愛されている亀さんラブかわいい〜ドキドキ