ユニクロのカシミヤの3XLサイズ〜♪ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

 

ユニクロ爆  笑

 

3Dカシミヤ 飛び出すハート

 

タートルネック セーター

 

3XLサイズブルーハート

 

 

 

3Dカシミヤタートルネックセーター(長袖)

 


 

 

本日

届きました〜ウインクウインクウインクブルーハーツ

 

 

image

 


わーい爆  笑

 

 

 

 

カシミヤ の

 

タートルネック の形は

 

 

首がどうしてもキツくなるのでチューアセアセ

 

 

めっちゃゆったりダボっと着たいドキドキ

 

 

 

 

タートルネック の形が出てる年はなんだかんだいつも

 

3XLを購入ラブ愛

 

 

普段のサイズは

 

MとかLとか行ったり来たりだけど

 

冬のニットはダボダボがやっぱり可愛くて胸キュンニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから発売される

 

マルニのカシミヤも気になりつつ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

とりあえずは冬の備え第一弾爆  笑笑

 

 

バッチリ〜ラブラブ