最終電車に乗るタイミング(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得


最近はなんだかとっても飲みたい気分で


お酒が飲めそうなタイミングを逃さず飲酒ニヤリラブラブ




私は昔から


お酒を何杯飲んでも


全く顔は赤くならずOK


会話も冷静で


記憶も残る体質なのですが指差し


最近はちょっと飲んだだけで


体はふわふわ


会話も楽しい感じ


目の前にいる人を男女問わず好意を抱き{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:char3/146.png.むらさき音符}


お酒を飲むのが


めっちゃ楽しいです{emoji:char3/142.png.ハート}









終電に間に合うように走るなんて何年ぶりかな{emoji:001.png.爆笑}{emoji:char3/147.png.ピンク音符}


夜の東京って


なんだか


とっても楽しいんですよね{emoji:char3/027.png.照れ}{emoji:char3/087.png.ルンルン}





明日、


仕事が無かったら


このまま


ほろ酔いで千鳥足のまま{emoji:char3/163.png.コアラ}


夜の東京に繰り出したい!笑





ナウの


最終電車の車内は


すごい賑やかで


最終パーティーが開かれてる感じ{emoji:char3/023.png.爆笑}{emoji:char3/143.png.音符}





今日はおとなしく


るんるんで帰宅しまーすラブラブ