岡田監督515勝 | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

先週のブラアラキ関西遠征

 

初日7月6日(土)

 

神戸で神社巡りをした後は

阪神甲子園球場へ

 
今季2度目の観戦
 

甲子園は今年100周年ということで、様々な野球マンガ・アニメとコラボ

 

対戦相手はベイスターズ

 
まずは腹ごしらえ

今季から出店した神戸南京町中華街の皇蘭

 

麻婆炒飯、ウマウマでした(ノ^^)ノ

 

毎度の甲子園やきとり

 
そして、さかなっつ
 

スーパードライしか!

 
昨季から買い続けてる、れなたん似の売り子さんから(〃∇〃)
 
試合終了直後にわざわざ声を掛けに来てくれて(〃∇〃)
 
はぁ、好ち←
 

相方の距離坊主氏はサンテレビに映りたくてアピールしてはった

 

前川右京タオルと前川神社のクリアファイル

 
全国の前川右京ファンの皆さん、是非ご参拝下さい←
 

 

久々のナイター観戦、気持ちよかった(ノ^^)ノ
 
やっぱりナイターやね
 
 
そして試合の方は・・・
先発の伊藤将司が7回1失点の好投!
 
小幡の同点タイムリー
 
サトテルの逆転タイムリー
 
8回ゲラ、9回ザキさんと繋いで
 
2-1でとらほー!!
 
そして、岡田彰布監督は阪神の監督として515勝に到達し、藤本定義さんの514勝を抜いて球団の歴代単独1位に!!
 
どんでんおめでとう!!!
ヒーローインタビューをするのはサンテレビの湯浅アナ!
 
湯浅アナ、質問が長かった←
 

お立ち台は、イトマサ、小幡、サトテルの3人
 

そんなこんなで最高な夜になりました(ノ^^)ノ
 
帰りの阪神電車甲子園駅
 

大量の乗客を安全迅速に輸送する阪神電車、神です
 
どこかの某東武東上線とは雲泥の差よ←
 
ホテルに帰って軽く祝勝会
 
翌日は京都で神社巡り
 
続く