1年半ぶりの再会〜557〜 | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

昨夜はプロ野球開幕・・・は放っておいて
 
しごおわからの渋谷eggmanへ
 
元NMB48梅山恋和ちゃんの1stイベント!
 
昨年4月にNMB48を卒業
 
充電期間を経て今年1月に活動再開を発表
 
ワイにとっては2021年8月の生誕祭で会って以来、約1年半ぶりの再会
 
 
オールスタンディングで上手2列目を確保
 
あいみょんの曲を1曲披露した後、最近練習中というドラムを披露
 
その後、質問コーナーからのビンゴプレゼント大会
 
全て女性ファンが持って行った(白目)
 
てか、NMB時代と変わらず女性ファン多かったなぁ
 
 
最後は広末涼子「MajiでKoiする5秒前」を唄って終了
 
 
歌唱の間は写真撮影OK
なかなか上手く撮れなかったorz
この可愛さ、元気さ、何も変わってなかったわ(〃∇〃)
 
ただ、少しだけ大人になってました(意味深←)
 
一挙手一投足、頭のてっぺんから足のつま先まで、発する言葉の一言一言、全てが最高に可愛かった!!
 
 
事務所もエッグマンに決まったそうで
 
BSフジの連続ドラマ「アイドルだった俺が、配達員になった。」にも出演決定
 
これからの活躍にしておるよ!!