泡沫の正月 | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

元日に発表されたNMB48の26thシングル
 
れーちゃん・おここでWセンター!!
 
おここ、2回目のセンターおめでとう(ノ^^)ノ
 
そして、れーちゃん!初センターめっちゃめっちゃめっちゃおめでとう!!
 

元日から嬉しい報告があってめでたい!!

 

 

 

そしてワイは、5連休が終わり今日から出勤(糞)

 

例年と変わらず、元日~3日はオタクと一緒に過ごしたよ

 

元日

朝から○ー○さんの車で昨年の大河ドラマ「青天を衝け」ゆかりの地巡り

からの打ち上げ飲み

 

今年もいろんな所に連れて行って貰って楽しかった(ノ^^)ノ

 

 

2日

毎年恒例のオタクで初詣@埼玉県某所

 

 今回は埼玉県の神社から都内にハシゴして

東郷神社へも参拝

 

ここを選んだのは某グループに絡んだ諸々の事情が←

 

 

夜は大手町へ

元AKB48鈴木まりやさんが所属するグループのライブイベント

 

ライブ後の物販チェキトークにもちょろっとだけ参加

 

みんなはガッツリ買ってたw

最後は打ち上げ

 

 

3日

じゅ○さんの車で○ー○さんと3人で月島へ向かい、もんじゃで昼飯

ノーマルもんじゃ
 
めんたい餅チーズもんじゃ(+ベビースター)
 
〆は焼きそば!
 
久々のもんじゃめっちゃ美味かった(〃∇〃)

 

 

その後、新木場へ向かい

2日連続でやんぬさんが所属するグループのライブイベントへ

 
今回はそのグループを兼任するメンバーの本所属グループのライブにも参加
こちらのグループではセンター!
 
昨年末の兼任先Gのイベントで見つけて以来、沼にハマりかけてまふ←
 
夜はまた打ち上げ
 
そんなこんなでめっちゃ濃い正月う3日間になりました
 
本当におつありでした(ノ^^)ノ