[2月16日]NMB48「僕だって泣いちゃうよ」個別握手会レポ(2) | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

今日の難波はBⅡ「恋禁」千秋楽

もう一度、見ておきたかった・・・T^T





難波個別レポ、続き


2月16日(土)

NMB48僕だって泣いちゃうよ

個別握手会レポ【その2】



2部へ


太田夢莉【2部】

(1枚目)

----アパレルのアプリ、WEARだっけ?あれフォローしてるよ


ゆ「おー、ありがとうございます!」


----ドクターマーチンのブーツかっこ良いよね


ゆ「ですよね!めっちゃ履きやすい。でも最初大きいかもw」




(2枚目)

----AKBINGOで爪痕残したね~


ゆ「ん~、あれは残したのだろうか・・・」


----あの『うるせー、寝ろ!』は良かったよw


ゆ「ああいうのしか思い浮かばなくてw」





林萌々香【2部】

↑当日

卒業公演も済ませて、関東ではこの2日間が最後の握手

推し増しも追加したかったけど、使えず・・・T^T


----去年初めてモカちゃんと握手して、今年はたくさん来ようと思ったんだけど


も「あぁ~、そうだったんですか・・・、来てくれてありがとう」


----でもこれからもSNS更新したりするよね?


も「はい!これからもよろしくね!」


----良かった、ありがとね!



モカちゃんの良さに気づくのが遅過ぎた・・・T^T


でも最後に会えて良かったですわ




次、推し増しで凪咲前へ


渋谷凪咲【2部】

↑当日

独壇場氏とその知り合いと、サケカス3人で連番

----この3人、SKEから流れて来ましたw


な「え!?SKEさんからここに流れ着いたん?」


----自分は北川謙二個別以来ですw


な「めっちゃ久し振りやんwwこれからは凪咲前で宜しくね」


----おっけー♪



流人連番楽しぃな←





川上礼奈【2部】

↑当日

胸元が・・・(//∇//)


国境なき推し団のうどん推し、じ○んさんを待ってたんですけど


私、ひとりで(ry


----NMBの握手会、北川謙二以来ですわw


う「ほんまに!?めっちゃ久し振りやん!どう?私、お姉さんになった?」


----綺麗になったw


う「ウフフ、これ言わせてんで」


----wwwww



うどんさんはやっぱり面白いww


で、じ○んさんは時間を間違えたとかで、かなり後から来ました←


うどんさんの券も溶解したとかw





古賀成美【2部】

↑かなり前のインスタ

この日2回目

----そういや、うまい棒の納豆味好きなの?


な「え・・・、何で知ってるの?(小声)」


----いや、インスタで写真載せてたじゃんw


な「そうだっけ?w」


----納豆好きなんだ?


な「そう!納豆好きなんです!」



小声で「何で知ってるの?」てww


ヘンに怪しまれたやないか←





3部へ続く・・・