[2月16日]NMB48「僕だって泣いちゃうよ」個別握手会レポ(1) | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク


今夜の我軍本陣は

KⅡ最ベル@惣田紗莉渚生誕祭にゆうかたんが跨ぎ出演!


ゆうかたん、めっちゃ頑張ってるな!╭( ・ㅂ・)و




一方我軍別働隊の難波は・・・

まおきゅん卒業公演


まおきゅん、おめでとう!!


最後のノナメンが遂に・・・T^T


まおきゅんの煽り芸好きやった!





一昨日の難波個別レポ


2月16日(土)

NMB48僕だって泣いちゃうよ

個別握手会レポ【その1】



北謙以来、ウン年振りの難波個別参戦


場所は横浜



古賀成美【1部】

↑当日

----たまーーーに来る・・・・、市野成美推しですw(定期)

な「あーーー!!」


----www


な「言ってくれたら分かる!」


----NMBの個別来るん、北川謙二以来ですわw


な「ほんまに!?次のシングルもよろしくね!」


----もちろん!ありがとね!



なるさんは毎回このやり取りw





本郷柚巴【1部】

↑当日

恐水独壇場氏と連番

----次の人、水野愛理推しやで


ゆ「愛理ちゃん!?」


----同期やろ?同期w


ゆ「そう!仲良いよ!」


----この後、SKEの握手会行くらしいよ


ゆ「え!?そうなの!?」



独壇場氏が握手終わった後も後続誰も来ず


荷物置き場でガヤガヤ3人で話してたw


「本間ひなたんに似てるよね?」言うたら


柚巴「良く言われる!」


いやー、楽しかったψ(`∇´)ψ


また彼と連番しようw





太田夢莉【1部】

↑当日

(1枚目)

----NMBの個別来るん、北川謙二以来やわw


ゆ「え!?ヤバい!今まで何してたんですか!?」


----夢莉新規としてこれからは毎回来るよw


ゆ「おー、そう言って貰えると嬉しいです!」




(2枚目)

----Queentet公演お疲れ様


ゆ「ありがとうございます♪」


----あの黒いシャツめっちゃ良かったね


ゆ「イエーイ♪そう、あれは私がアレンジしたんです」


----そうなん!凄い!


ゆ「イエ~イ♪」



もう2枚で夢莉好き過ぎて会うのが辛たん(〃∇〃)


2部へ続く・・・・