お正月にお泊りで。。。 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

4月ですが

お正月の山中湖旅行のこと笑


ぁっくんの誕生日祝いも兼ねて

お正月にカーロフォレスタ山中湖に

家族で泊りに行ってきました❤




Arkの足跡。

午前中は御殿場アウトレットで買い物して笑

午後お宿へ着いた感じです


写真はありませんが

広めのドッグランでひとっ走りして

セルフシャンプーして

お部屋で一休み


お部屋も写真を撮り忘れてしまったのですが

程よい広さできれいなお部屋でしたよ


夕飯はコースお料理スプーン&フォーク

ぁっくんには

誕生日ケーキをお願いしておきました


Arkの足跡。-1364424453738.jpg


Arkの足跡。-1364424985462.jpg
美味しくいただきました!


お風呂も貸切利用可で

ゆっくりできましたよ



次の日はゆっくりチェックアウトして

山中湖をぐるっと一周笑


Arkの足跡。

楽しい家族旅行になりました