お正月のことー | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々



今更ですが

元旦のこと笑



今年も去年同様

1日から八ヶ岳のアウトレットの初売りに

行ってきました


今年は

ゴールデンドゥードルの大ちゃん家には

声をかけなかったのですが

毎年来てるみたいだし

今年もいるはず!

って思ってたら

案の定!!DOG DEPTさんの前で

お会いすることができました


相変わらずでっかい大ちゃんww

プードルの子を里親で引き取ったらしく

家族が増えてました



それぞれ

買い物済ませて

ドッグランで一絡み

お願いしちゃいましたよ



Arkの足跡。

っていっても

ふたりでは

あんまり絡まずー



Arkの足跡。

大ちゃん

大人になって

ぁっくんのことヤになっちゃったのかしら



Arkの足跡。

大ちゃんは構ってくれなかったけど

何故か小型犬に

モテるぁっくん笑


Arkの足跡。

まだパピーのダックスちゃん


Arkの足跡。

気に入ってくれたようで

ハグしてくれました笑


Arkの足跡。-1357039339525.jpg

この後

護国神社に寄って

初詣して帰宅ー


大ちゃん

今年もよろしくねー!!