Boyくんとお散歩 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

もう4月ですが

1月30日のコト笑


グローネンダールのBoyくんママさんに誘われて

敷島公園でお散歩してきました


Arkの足跡。

ぁっくんの方が大きく見えるけど

実際はBoyくんの方が立派です笑


梅の名所らしいこの公園は

広くて人気がなくてわんこの散歩にはもってこい!

もちろん、梅はまだ咲いていませんでしたが



Arkの足跡。

あんまりわが子とのツーショットって

撮ったことがなかったので

撮ってもらいました笑



Arkの足跡。
ママさんと4人の写真も


広い園内を散歩しながら

ベルジアン話に花が咲きましたよ笑



Arkの足跡。

お散歩のあとは

カフェでお昼をいただいてさよなら


とっても楽しかったぁ!

Boyくん、ままさん

ありがとうございました!