桃狩り | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


先日

いつものメンバーと

桃狩りを体験してきましたあしあと


まさか

山梨に住んでて

桃狩りするとは笑





今回御世話になったのは

「理想園」さん

もちろんわんこOK!



Arkの足跡。-Cafe-download-39910505173709.jpg

ぶどう畑を通って

桃畑に移動中~


ぁっくんは浴衣きて行きましたピンクだワン♪


ぶどうに囲まれて

記念撮影


採りに来たのは桃なんだけどねぇ


Arkの足跡。

わんこは既に

バテバテでしたよ笑


Arkの足跡。


早速桃狩り!



Arkの足跡。

今の桃は固めなんだって

柔らかめが好きな私にしてみたら

うーん。。。って感じだったけど

食べてみたらめっちゃ甘!!



Arkの足跡。

Loyくんも

思わずパクリ




Arkの足跡。

一人3個まで採ってOK!

わんこたちには

畑のおじさまがサービスといって

いっぱい食べさせてくれました笑



Arkの足跡。

よしこが大活躍で

採ってくれた!



Arkの足跡。

そろそろ気づく方もいるかしら?

なんとあたし達5人

みんなボーダーの服を着てました笑

ホント偶然笑




Arkの足跡。

この後山中湖へ移動して

お昼を食べましたよ




Arkの足跡。

お邪魔したのは

DinoDINERさん


前回来た時

タコライスを注文したので

今回はハンバーグを注文


Arkの足跡。

とっても濃厚で

おいしかったぁ


ご飯食べてる間


Arkの足跡。

Loyくん

すごい上目遣い笑



Arkの足跡。

ぁっくんすごいアホ面笑



Arkの足跡。

ミリちゃんに誘われて

ガウガウもしてました


Arkの足跡。

ぁっくん

やる気なさすぎ笑



Arkの足跡。

おいしいご飯に満足したあとは

わんこ達お待ちかねのドッグランに行きますよー