ひまわりを見に。。。 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

先日7月29日のコト。。。


毎日暑い日が続いているので

涼を求めて清里まで家族みんなで

行ってきました車


久しぶりに

日曜日に出かけたので

車&人の多さにびっくり笑


いつもは

ガラガラすぎて心配になってしまう

清里だけど

それなりに混んでて

一安心顔(和む)


朝一

八ヶ岳のアウトレットで

お買いものして


お昼は

ずーっと行きたかった

萌木の村内にあるROCK さんでカレーを

いただきましたごはん



Arkの足跡。-P1000063.JPG

とってもボリューミーで

めっちゃおいしかったrice*

(わんこOKテラス席でいただいたのですがめっちゃ混んでて4,50分待ちました笑)




帰る前に

明野のひまわりフェスタに

よってきましたよ


Arkの足跡。-P1000071.JPG

そーいえば

一昨年もぁっくんと

ひまわり見に来たねぇ



Arkの足跡。-P1000066.JPG

いーっぱい

ひまわりが咲いてましたが

いっちばんキレイなメイン会場のひまわりが

まだ開花してなかったアセ

見頃は10日ごろらしいから

もう一度その頃行きたいなぁ