7月10日のコト | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

八ヶ岳&清里に

ぁっくんとお出かけしてきましたハート


八ヶ岳には

いつもお世話になってる

アウトレットのお兄さんにご挨拶




清里には山歩き&涼みに行ってきましたよ


Arkの足跡。
やっぱり

自然の中のお散歩は楽しそう♪



Arkの足跡。
お昼ごはんは

一人でしたが

ずっと気になっていた

Pelicanさんでグリーンカレーをいただきました

マイルドで癖になるお味ぺろっ

おいしかったです!


他にお客さんがいなくて

ちょこっと気まずかったですが笑



お腹いっぱいになったところで

今回のお出かけの

一番の目的!

勤め先の患者さんが

やってるお店SKY☆DOG さんに遊びに行ってきましたよ


かっこいいトレーラーでできた店内は

わんこOKのCafeとわんこグッズでいっぱい☆


夏になると

何度かお邪魔させていただき

何時間もわんこ話を聞かせてもらってます


今回も

病院の話やわんこの話、恋の話まで笑


その間

おりこうさんに待っててくれたぁっくんには

これまた患者さんのドーベルマンのバディ君も

SKYDOGさんに来ていたので

フィールドで遊ばせていただきました



Arkの足跡。

実はバディ君とは

2度目ましてなんだけど

初めて会った時は

ぜんっぜん絡まなくて

ちょこっと一緒に走っただけだったんだよねぇ



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

今回は

いっぱい走ったねぇ



Arkの足跡。

途中

SKYDOGの看板犬

マーシャがぁっくんに喝を入れに来てくれましたよ笑



Arkの足跡。

お相撲さん遊びをしてる最中も

マーちゃんが

見張っててくれてます笑



Arkの足跡。


飽きることなく

ずーっと遊んでた二人だけど

日も暮れてきたので

そろそろさよなら



Arkの足跡。


Arkの足跡。

また一人

友達が増えたぁっくんハート

楽しかったね