山中湖woof | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

DINO Dinerさんで

ご飯をいただいたあとは。。。


Woofに

やってきましたよ!!



Arkの足跡。

夏休み中だからか

平日にもかかわらず

多くの利用者がいたので

奥の林のドッグランへにこ



Arkの足跡。

疲れてるのか

最初にちょこっと走った後は

全く絡まず汗



Arkの足跡。

全く遊びに参加しないあっくん笑

マイペースは

あたしに似たんだなぁwww



Arkの足跡。

ドッグランを移動して

ケアーンテリアの子とご挨拶

と思ったら何故か怒られてました笑


Arkの足跡。

怒られてもめげないぁっくん



Arkの足跡。

ミリちゃんは

元気な7か月の柴くんと

気が合ったみたいvv



Arkの足跡。

最近はちっちゃい子との方が

相性がいいぁっくん


ヨーちゃんと一緒にいることが

多くなったからかなぁ




Arkの足跡。

今回はわざわざ

山梨までありがとぉ!!


今回のベストショット!


Arkの足跡。