家族で栃木旅行② | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


2日目


朝早めに起きて

お散歩に行ってきました


Arkの足跡。

雨はやんでたけど

夜中降ってたっぽい



Arkの足跡。

大自然って感じだねぇ



朝ごはんも

おいしく頂き

早めに宿を出発


やってきたのはつつじ吊り橋



Arkの足跡。

昨日と打って変って

いいお天気



Arkの足跡。


Arkの足跡。

この吊り橋

真ん中が網になっているので

怖さ倍増


しかも風が強かったので

よく揺れる~


ぁっくんはフラフラ歩いてましたよ笑



Arkの足跡。

吊り橋を渡った先には

つつじの群生地があります

時期がまだ早かったので

まったく咲いていませんでした





Arkの足跡。

ここがつつじでいっぱいになるんだねぇ



Arkの足跡。


緑もいっぱいで

人も少なく

わんこにはいい観光地でした



Arkの足跡。

お昼ごはんは

ミルフォニー+DOGさんで

いただきました


入ってすぐ

ニューファンがお出迎え

囲いの中には

数匹のわんこ

カウンターの向こうには

ワイマラナーとシェパード

と、大型犬にもめっちゃ優しいカフェさん


店内はソファ席になっていて

国道からもそれているので

静かで寛げる空間になっていました



Arkの足跡。


Arkの足跡。

おいしかったホットサンド



Arkの足跡。

居心地が良くて

思わず長居してしまいました




この後

道の駅によったり

チーズガーデンよったりで

お土産を買いあさり

帰路につきました


今回の旅は

移動が多くてぁっくんには

可哀想だったかなぁ


来年は近場にしようと決めました笑