家族で栃木旅行① | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

もう5月も半ばですが

GWに家族で栃木旅行に行った時の事を

速足で書いていきたいと思います笑



3月にも

専門の時の友人達と

出かけた栃木だったので

今回は買い物目当てで

行ってきました



ってことで

一日目は那須ガーデンアウトレット車


あいにくの雨模様でしたが

屋根付きの通路があるので

気にせず買い物を堪能できましたよおでかけ



買い物で一日目終了sao☆笑



今回お世話になった宿は

ラ・ピステさん


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

かわいらしいお宿でした


お部屋はこんな感じ


Arkの足跡。


家族3人&ぁっくんでも

余裕の広さふっ




Arkの足跡。-P1000039.JPG

お部屋は103号室


全部で8部屋くらいだったかなぁ

こじんまりとした感じでよかったです好



着いて早々

ドッグランでぁっくんのガス抜き

いっぱい歩いたけど

全然走ってないからね


Arkの足跡。

雨でランが酷い状態だったので

カッパ着用笑


ぐしょぐしょしてて

気持ち悪いのか

なんだか険しいお顔


それでも

やっぱり広い所で思う存分走れるのは

気持ちいいのかこの後爆走してました


ランで程良く疲れた後は

お待ちかねのお夕飯Wハート


カメラを部屋にわすれたので

写真は一枚もないですが

とっても美味しくいただきました食事


ぁっくんは

足元で爆睡でした笑