甘夏みかん狩り | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


昨日は

真鶴まで甘夏みかん狩りに行ってきましたオレンジ


メンバーは

毎度おなじみLOYくん

Arkの足跡。

と、LOYくんの家のロンくん(初参戦笑)



Arkの足跡。

お久しぶりのEarlくん


Arkの足跡。

我が家のぁっくん


Arkの足跡。


まずはみかん狩りの前に

お昼ご飯食事



Arkの足跡。

小田原にある

Ocean Pacific Cafeさんでいただきました


こちらのお店

135号線沿いにあるんですが

目の前が海!!



Arkの足跡。

で、わんこも店内OKなんです好


ちょこっとお値段高めですが

ご飯もとーってもおいしかったですハート




Arkの足跡。

マンゴージュース


とっても濃厚で美味はぁと



Arkの足跡。

小エビのカルボナーラ

こちらもおいしくいただきました




腹ごなししたあとは

早速みかん狩りへぱふん




カフェから15分程走って到着


今回お世話になった

松本農園さん


わんこ園内リードでOK!

ドッグランあり

のわんこに優しい農園ですピンクだワン♪




こちらで受付を済ませます


Arkの足跡。


まずは

ドッグランでわんこたちを遊ばせようってことで。。。



Arkの足跡。

LOYくんとEarlくん



Arkの足跡。

ぁっくんが気になるロンくん



Arkの足跡。

Arkの今日のターゲットはEarlくん



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

久しぶりのプロレスごっこ

若干Earlくんの目が怖いですが笑



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

普段は中々転がらないぁっくんが

今回はごろんごろん転がされてました




Arkの足跡。

思う存分遊んで満足気の3頭


そろそろ

みかん狩りにいきますよー



Arkの足跡。

ハサミと袋を貰って

いざみかん狩り!



Arkの足跡。

今の時期は

レモンと甘夏みかんとニューサマーオレンジとだいだいが取れましたオレンジ



Arkの足跡。

食べ放題&袋に詰め放題!!


もぎたては

めっちゃ美味しかったみかん




みかん狩りの写真は以上!笑



取ったり、食べたり、ぁっくん連れてたりで

忙しかったので写真はあんまり撮れなかったんー





袋にいっぱい詰めて

満足したところで

帰る前にもう一度ドッグランで遊ばせてサヨナラしました



Arkの足跡。

Arkの足跡。

美味しかったし楽しかったしWハート


次は桃狩りだぁ!!