ぁっくんとジローさん | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

先日ぁっくんと

ジローさんと3人で

河口湖&山中湖へ

お出かけしてきました車



Arkの足跡。

河口湖は何度も来てるけど

こんなに岩がゴツゴツしてる所があったなんて

新発見!


ぁっくんは

何度か足を取られながらも楽しそうピンクだワン♪



Arkの足跡。


顔だしOKの許可をいただいたので

目隠し一切なしでおおくりします笑





お昼ごはんは

行ってみたかったDino DINERさん

店内わんこOK


アメリカンな店内
Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

LIVESTAGEもあってライブイベントもやっているみたいですよ


また夜に来たら

雰囲気もさらにいい感じっぽいふっ



Arkの足跡。

そんなに動いてないはずなんだけど

席について早々オネムに



Arkの足跡。

タコライスご飯


めっちゃ美味しかったコック



ご飯の後は

山中湖Woofに行ってきましたよ


Arkの足跡。

平日ってこともあって

貸切ドッグランピンクだワン♪


ジローさんにボールで遊んでもらったり

一緒に走ってみたり


楽しそうなぁっくんワン



Arkの足跡。

結構仲良くなった二人笑



Arkの足跡。

楽しかったね