お誕生日会 IN山中湖Woof | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


1月12日(木)

山中湖のwoofで

お誕生会をしましたぁお顔


今年は

専門時代育てたラブラドールたちと一緒ピンクだワン♪





Arkの足跡。

みんな1月生まれ誕生日


ラブたちは3人兄弟で3歳に

ぁっくんは一足先に4歳


みんな県外から来てくれましたよ


早速ランで


Arkの足跡。

空舞(くうま)とArk

去年の夏の朝霧以来の絡み


Arkの足跡。

楽しそうなぁっくん


Arkの足跡。

決定的瞬間!!



Arkの足跡。

Cherie(シェリー)と空舞



Arkの足跡。

兄弟で

しぇったんは翔(かける)兄たんが好き



Arkの足跡。

兄弟で一番大きい空舞



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

若干引き気味のぁっくん



Arkの足跡。

今回唯一の女の子 しぇったん



Arkの足跡。

空舞ママになでなでしてもらってご満悦なぁっくん



Arkの足跡。


Arkの足跡。

翔とぁっくん

今日のぁっくんのマウンティングのターゲット(笑)

ずーっと乗っかってましたとほほ



Arkの足跡。



Arkの足跡。


Arkの足跡。

いつもはすぐに疲れちゃうしぇったんも

頑張ってたね


Arkの足跡。


Arkの足跡。

空舞



Arkの足跡。



Arkの足跡。

兄貴風吹かして

ずーっと強く当たってたぁっくんに

しぇったんが頑張って止めに入ってくれました



Arkの足跡。

翔にも本気で怒られてたぁっくん

ホントうざい子笑



Arkの足跡。

これはオヤツではありません!!

松ぼっくりです



Arkの足跡。

ぁっくんと同じカラーリングのレオンベルガーちゃんとも

ちょこっと遊びました

まだ1歳だそうで

仲良く遊んでいただきました



Arkの足跡。


Arkの足跡。

ラブっぽく

棒一本でも楽しく遊ぶ子たち



Arkの足跡。

午前中目一杯ランで遊んで

ママたちのお昼ご飯へ