お誕生日会 IN山中湖Woof ② | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


前回の続きー


ママたちのご飯中

遊び疲れたぁっくんは爆睡ぐっすり



Arkの足跡。

おいしいごはんをいただいて

仕事トーク、女子トークで盛り上がって

やっとぁっくんたちの誕生日ケーキ登場!!


ぁっくんは2個目笑



Arkの足跡。

犬型の生地の周りには

カリフラワーやお豆がたくさん!


お皿には4頭の名前が書いてありましたよ


Arkの足跡。

みんなで仲良く4等分して

いただきますもぐもぐ。



Arkの足跡。

まだですか?

と言いたげなしぇったん


ママたちの記念撮影が終わるまで

もうちょっと待っててください


Arkの足跡。

ぁっくん

お耳がどんどん開いてますけどぉ(笑)



Arkの足跡。

ヨシの合図でいっせいにガツガツ


普段から食べるのが遅いぁっくん

最後までゆっくり食べてました笑



Arkの足跡。

腹ごなししたあとは

みんなで最後の絡み



Arkの足跡。

何故か空舞&Ark

翔&Cherieで



Arkの足跡。

二人ともちゃかちゃかさんだから

気が合うのかしら



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

最後にみんなで記念撮影



Arkの足跡。