Happy Birth Day | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

1月9日は

Arkの4回目の誕生日akn


今年は8日にお休みをいただいて

ぁっくんと茨城までお出かけしてきましたくるま。R


といっても

あみアウトレットに行ってきただけなので

ぁっくんにとっては

あんまり楽しくなかったかも!?笑



Arkの足跡。-P1000105.JPG

途中守谷SAにて休憩


ここはドッグランもあります


Arkの足跡。-P1000100.JPG

SAのドッグランにしては広め


Arkの足跡。-P1000104.JPG

誰かこないかなぁ


家からは3時間ほど

SAからは30分ほどでアウトレットに到着


Arkの足跡。-P1000107.JPG

初茨城県上陸!


御殿場よりは狭めでしたが

好きなブランドが数多く入っていて

もう少し近かったら

しょっちゅう行きたいなぁ

と思えるところでした


お昼は唯一

ペット同伴可のこちらで↓


Arkの足跡。-P1000108.JPG

テラスのみわんこ可でしたが

テラス席が4組しかなく待ち時間が半端なく長いです


が!

めっちゃ料理が美味しかったので

わんこ連れでなくてもオススメ

今回自分がいただいたのはチーズリゾット


Arkの足跡。-P1000110.JPG

パスタとピザを連れが食べたのですが

こちらもめっちゃ美味しかった!




端からぜーんぶ見てまわって

お買いものたくさんして

帰ってきましたhome





ぁっくんに

ペットパラダイスで誕生日プレゼントを買ってあげましたプレゼント


Arkの足跡。-P1000112.JPG

ぁっくんにとっては

あんまり嬉しくないオーバーオール笑

これで3着目

すっかりハマりました


そして今日9日

ぁっくんには誕生日ケーキのプレゼント


Arkの足跡。-P1000113.JPG

今年はROPIRE ORINさんにお願いしました




ぁっくん

4歳おめでとう!!