2012年のはじまりー | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

遅くなりましたが。。。

今年もよろしくお願いします
Arkの足跡。

今年も

元旦から

八ヶ岳アウトレットへ初売りに行ってきました


まずは

ドッグランにてガス抜き笑


Arkの足跡。

今年はだいちゃんと一緒



Arkの足跡。

夏以来の絡み



Arkの足跡。

楽しそうなぁっくんとだいちゃん


Arkの足跡。


Arkの足跡。

二人の笑顔にこにこ


Arkの足跡。

棒を見つけただいちゃん


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

若干

ぁっくんの強さに引き気味なだいちゃん

30分くらい遊んで

福袋を買いにー


目当てのDogDeptとスカラーのを無事ゲット



帰る前にもう一度遊んでもらうために

ランに移動ー


先客のボルゾイ ららちゃんと遊んでいただきました



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

女の子とは

相性が合わないことが多いんだけど

ららちゃんとは仲良く遊べたぁっくん



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

初対面なのに

めっちゃ遊べました


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

追いかけっこも

足が速いので迫力満点


Arkの足跡。

だいちゃんも

仲間にいれてー


Arkの足跡。



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

今年初ランで

めっちゃ遊べて大満足のぁっくん


遊んでくれただいちゃん

ららちゃんありがとー