河口湖 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


今回のお出かけ最後の目的地は

河口湖にある北原ミュージアムハート



Arkの足跡。


ここはなんと

わんこOK、写真OK

めっちゃ寛大な北原さんです



Arkの足跡。

わんこは抱っこorカートでOKなんですが

30kgまで対応の貸出カートもあります


23kgのぁっくんもこのとーり



Arkの足跡。

初カートINでしたが

なんとか大人しく乗ってました



Arkの足跡。


他に拝観者もいなかったので

ゆっくり見ることができました



Arkの足跡。

満足したところで

外にあるカフェでお茶することに


テラスわんこOKです



Arkの足跡。


わんこメニューはありません



Arkの足跡。

バナナクレープをいただきました



Arkの足跡。

日も落ちてきたので

そろそろ。。。。



Arkの足跡。


Arkの足跡。

大満足な一日でした


付き合ってくれたきりんさん

ありがとぉ