忍野八海 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


紅葉台の次は

忍野八海に行ってきましたflower




Arkの足跡。

うーん

めっちゃキレイキラyellow


実はここ

ぁっくんと初めてお出かけした

思い出の場所です


まだまだちっちゃかったぁっくん



Arkの足跡。

今はこんなにでっかくなって


覚えてないんだろーけど



Arkの足跡。

このキレイな池を

一緒に見たんだよー


友人は初忍野だったみたいで

めっちゃ感激してました



Arkの足跡。

友人と一緒だからこそできるおふざけ(笑)



Arkの足跡。


平日だったから

あんまり人もいなくて

めっちゃ楽しんでしまいました笑