山中湖でお泊まり会 ① | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


11月1日から

一泊二日で山中湖にお泊まりに

行ってきました♡



もちろんぁっくんも一緒あひゃ


さらに今回は病院のわんこ

ヨーキーのヨーちゃんも一緒の旅になりましたdog


ヨーちゃんはまだ1歳とちょっとなんですが

Arkや、強いお兄ちゃんには下手で接することができるんだけど

病院の弱い先輩わんこには

ものすごく強気汗

怪我するほどの喧嘩をすることも汗




一度は、家で引き取ろう!と思ったのですが

ママとの分離不安がすごくて

日中ずーっとお留守番の家では

ストレスがすごくかかってしまうので断念アセ


とりあえず

今回、わんこといっぱい触れ合って

わんこ社会を学んでもらおうってことで同行しました・ω・




今回の旅は

専門時代の友人たちと一緒


予定たててたときは

けっこーな人数だったのに

いざ当日になってみると

結局、前回伊豆旅行に行ったときの

メンバーのみになってました(笑)





まずは

山中湖のwoofで待ち合わせ


集合時間よりだいぶ早く着いたので

一足先に遊んでました

ヨーちゃんと初ドッグラン



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

平日にもかかわらず

多くの利用者がいてびっくり


イケイケなぁっくんが

大好きなヨーちゃんなのですが

意外にも犬見知りしてましたカオ+汗


なので誰もいないランで

場馴れしてもらうことに



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


ちょいちょい

他のわんこに挨拶されて

固まっちゃうヨーちゃん


病院とは

真反対のヨーちゃんにめっちゃ驚き


途中ラブ軍団に

囲まれて歯をむき出しにして怒ってました汗




Arkの足跡。

場所を変えて林のランにて


Arkの足跡。


Arkの足跡。



Arkの足跡。



2時間くらい他のわんこと触れ合わせて

ぁっくんも大型犬といっぱい遊んだところで


友人達が到着


チョコラブのLoyくんと愛ちゃん&よしこ

ウェスティのニックとりょーこ


早速ぁっくんとLoyくん


Arkの足跡。


Arkの足跡。

この二人

ほんとうによく遊ぶ


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。


その頃ヨーちゃんは。。。
Arkの足跡。


Arkの足跡。

うーん。。。

順応性は高いはずだから

帰る頃には慣れてくれるといいなぁ




Arkの足跡。

まだ遊んでる二人



Arkの足跡。

芝生にいい感じに映るニック



Arkの足跡。

夕方まで

たっぷり遊んで今日のお宿に移動車


(今回初の2頭連れ旅行なのでぁっくんはハーネス着用笑)