すまいる☆らいふ -4ページ目

すまいる☆らいふ

楽しかったことを
とにかく書きます\(^o^)/w




日曜日はいよいよライブですねー(笑)


LEAST
THE TEXAS
Neverlost


テンソン壊れそうやw


今日からニヤニヤしてる(*/ω\*)


テキサスとか2ヶ月ぶりだし☆
け-いちさんにも久しぶりに会える♪

ドキドキだぁ///


NeverlostとLEASTはハイスコン以来!!!

また暴れまくりたいなぁ(*´∀`*)



よしっw


暴れようぢゃないかww



ぢゃあ
おわりー(@゜▽゜@)ノ





今日は就職先の二次試験でした(>_<)
まさかの筆記試験で
論文2枚書かされて焦りまくりw


しかも面接では
ブログとかライブの話まで
脱線してから
普通の質問が少なかった”(ノ><)ノ


ありえってぃーw



明日も面接( ̄∀ ̄)

リラックスしてがんばるょ♪


明日は…ふふふだもんね///(笑)





てか朝からNeverlostの
アー写ガン見しまくってますw


いやぁーカッコよすぎるw


23日が待ち遠しいですなドキドキ

モッシュデビューしようか
悩んでます(≧∇≦)w


悩む~(*/ω\*)



ぢゃあ

今日ははやめに
おやすみ(σω-)。о゚





男の人がわからない…。




なんか好きって言ってきた時は
しつこいくらいメールくれたのに
最近になってからは
すぐメールぶちったり…
体調良くなってもメールしてくれないし…

たぶんありさの事嫌いになったんだよねw

だから突き放す事が正しいと思った(>_<)


やっぱり年下はわかりません。(泣)




はぁー
色んな人に八つ当たりしてる(;Д;)


明日二次試験なのに
こんなに悩むとか辛いわぁ(ノ><)ノ




ぢゃあ
おわり☆







10日のピグモン主催のライブは
最高でしたね\(^O^)/ドキドキ


COAST
Civilian Skunk
SPLASH
Don't stop
Pygmy Monster


みなさんカッコよすぎ
かわいすぎ
面白すぎ
楽しすぎましたw



あんなに興奮したライブは初めて(笑)

やっぱ1番前はいいね(*´∀`*)♪


しかも色んな人と
会話できたし(*/ω\*)キラキラ

一緒に写メも撮れたしドキドキ


なぜかげんきさんとも…(笑)

まぁイケメンすぎて
いてもたってもいられなかった←あはw


ピグモンのともやさんとは
激しく絡んでたね(笑)
優しいし面白い方だった(*´∀`*)


あとSPLASHのヴォーカルさんとは
沖縄についておしゃべりしたし♪

めっちゃいい思い出になりました!!!





あ…
あの人の視線が気になって
仕方がなかった(>_<)


なんかみょーに
お互い変に意識しすぎてる気がしたw


どう思ってるのかわからないけど
いつか普通に絡みたいなぁ~♪


まぢ昨日から気になって
眠れないっていう(ノд<。)゜。


嫉妬してくれてたらいいのにねw


ってそれはないか(笑)


はぁー
イケメンはずるい。(笑)



ぢゃーにー






昨日はサンセットビーチでの
ライブに行ってきますた\(^O^)/キラキラ


シベスカはやっぱ最高だったね(*/ω\*)
めっちゃ近くで見れたから
ドキドキしまくったしw



助六
Building Blocks
SKAROKE
きいやま商店
ポニーテールリボンズ

はお初だったんだけど
かなり盛り上がって
最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



MC面白すぎて
爆笑しまくりました(笑)



ライブもカッコよくて
圧倒されまくりましたw




ライブ後は
ポニーテールリボンズの
ユイチンさんとお話できたり、
シベスカのチカラとも
お話できたから嬉しかった(*´∀`*)♪


まさかのユイチンさん
ありさの先輩だったょw


やばいねww




今日もライブ行きます☆
ロックインでやるあれですw


楽しんできます\(^O^)/


ぢゃーにー



 
 
今日は待ちに待った
ハイスコン本戦でした\(^O^)/
 
 
もうねー最高(笑)
 
 
Ful-art
放課後メランコリック
LEAST
激茹卵
Neverlost
 
 
トップバッターは
Ful-art(^o^)/
今日のなおやのボイスは
めっちゃキレイだた~
 
 
放課後メランコリックは
初めて聴いて…
凄すぎてビックリした(゜O゜;)
なんか歌も曲もよかった
 
 
LEASTからは
盛り上がってたねw
ちょー楽しかった◎^∇^◎
やっぱヴォーカル歌上手すぎ
ますますファンなたぜい(笑)
 
 
激茹卵は
モッシュモッシュモッシュ♪
回ったりダンスできなかったけど
見てるだけで楽しかった
デスボイス最高やヽ(*´∀`)ノ
 
 
ラストはNeverlost
 
カッコよすぎw
モッシュも最高潮だた!!!
ノリトさんも
盛り上げてくれて、
本当にいいライブでしたONE WAY LOVE...-ファイル00050001.gif
 
 
しゅんさんの
「YES!!!」
も聞けたし…(笑)
 
ソウくんのダイブも
決まってやばかった(*/ω\*)
 
 
まぢで最高の思い出になりました!!!
 
 
結果は…
 
ITカレッジ賞が
Neverlost
 
グランプリが
激茹卵
 
でした(*´∀`*)
 
 
 
おめでとうございますo(^ヮ^)o
 
 
 
 
 
 
うっしゃ~
明日はCivilian Skunkの
ライブ見に行くよぉ♪
 
 
晴れますよぉに( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 



今日は待ちに待った

ハイスコン本戦の日ですょ\(^O^)/♪




Neverlost
激茹卵
LEAST


が一気に見れちゃう(*/ω\*)ドキドキ



いやーもう幸せすぎて
倒れるはずww



とにかく
暴れまくろう\(^O^)/



んで最高のライブにしよう☆




ぢゃあ
そろそろ準備してきやす(笑)







「オズPresent's
HALLOWEEN PARTY"JACK LANTOWN2011"」


に参戦してきやす(*/ω\*)ドキドキ



仮装できて
オズのライブ見れて
絶対たのしい1日になるよねハート



はやめにチケ取らなきゃw



Halloweenは
思い出いっぱいいっぱい作ろ(`∇´ゞ♪




めっちゃ楽しみ////



ぢゃあ
おわりまーす☆





今日はハイスコンの那覇まつり出場者が
発表されました\(^O^)/キラキラ



上位5組は


Neverlost
激茹卵
LEAST
Ful-art
放課後メランコリック



でした(ノд<。)゜。



順位はわかんないんだけど…
Neverlostが入ってて
本当に嬉しかった(´;ω;`)ドキドキ


協力してくれたみなさん
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。


みなさん愛してます(笑)



あと注目の激茹卵とLEASTが
入っててテンションあがった(≧∇≦)キラキラ


那覇まつりはモッシュpartyなるはずねw



めっちゃ楽しみやぁ♪~θ(^0^ )


今からドキドキワクワクしてるw


那覇まつりはとにかく楽しもう(≧ε≦)ハート




ぢゃーにー♪





明日はいよいよ
ハイスコンの結果発表だょドキドキ


ドキドキすぎて
ガチで眠れないかもww



Neverlostが5位以内に
入ってますよぉに(>人<)



激茹卵もLEASTも
入っててほしいねっ(≧∇≦)♪



まぢでみんなで協力したから
いい結果を期待しとこうね!!!!!




那覇まつりの会場で
Neverlostが見たいっ!!!!




祈っとこう(^з^)



ぢゃあ
テスト勉強してきます(笑)