わくわく(*^o^*)日曜日はいよいよライブですねー(笑)LEASTTHE TEXASNeverlostテンソン壊れそうやw今日からニヤニヤしてる(*/ω\*)テキサスとか2ヶ月ぶりだし☆け-いちさんにも久しぶりに会える♪ドキドキだぁ///NeverlostとLEASTはハイスコン以来!!!また暴れまくりたいなぁ(*´∀`*)よしっw暴れようぢゃないかwwぢゃあおわりー(@゜▽゜@)ノ
テンションあげぽよ\(^O^)/今日は就職先の二次試験でした(>_<)まさかの筆記試験で論文2枚書かされて焦りまくりwしかも面接ではブログとかライブの話まで脱線してから普通の質問が少なかった”(ノ><)ノありえってぃーw明日も面接( ̄∀ ̄)リラックスしてがんばるょ♪明日は…ふふふだもんね///(笑)てか朝からNeverlostのアー写ガン見しまくってますwいやぁーカッコよすぎるw23日が待ち遠しいですなモッシュデビューしようか悩んでます(≧∇≦)w悩む~(*/ω\*)ぢゃあ今日ははやめにおやすみ(σω-)。о゚
わかんない。男の人がわからない…。なんか好きって言ってきた時はしつこいくらいメールくれたのに最近になってからはすぐメールぶちったり…体調良くなってもメールしてくれないし…たぶんありさの事嫌いになったんだよねwだから突き放す事が正しいと思った(>_<)やっぱり年下はわかりません。(泣)はぁー色んな人に八つ当たりしてる(;Д;)明日二次試験なのにこんなに悩むとか辛いわぁ(ノ><)ノぢゃあおわり☆
んーモヤモヤ(笑)10日のピグモン主催のライブは最高でしたね\(^O^)/COASTCivilian SkunkSPLASHDon't stopPygmy Monsterみなさんカッコよすぎかわいすぎ面白すぎ楽しすぎましたwあんなに興奮したライブは初めて(笑)やっぱ1番前はいいね(*´∀`*)♪しかも色んな人と会話できたし(*/ω\*)一緒に写メも撮れたしなぜかげんきさんとも…(笑)まぁイケメンすぎていてもたってもいられなかった←あはwピグモンのともやさんとは激しく絡んでたね(笑)優しいし面白い方だった(*´∀`*)あとSPLASHのヴォーカルさんとは沖縄についておしゃべりしたし♪めっちゃいい思い出になりました!!!あ…あの人の視線が気になって仕方がなかった(>_<)なんかみょーにお互い変に意識しすぎてる気がしたwどう思ってるのかわからないけどいつか普通に絡みたいなぁ~♪まぢ昨日から気になって眠れないっていう(ノд<。)゜。嫉妬してくれてたらいいのにねwってそれはないか(笑)はぁーイケメンはずるい。(笑)ぢゃーにー
昨日のライブ♪昨日はサンセットビーチでのライブに行ってきますた\(^O^)/シベスカはやっぱ最高だったね(*/ω\*)めっちゃ近くで見れたからドキドキしまくったしw助六Building BlocksSKAROKEきいやま商店ポニーテールリボンズはお初だったんだけどかなり盛り上がって最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。MC面白すぎて爆笑しまくりました(笑)ライブもカッコよくて圧倒されまくりましたwライブ後はポニーテールリボンズのユイチンさんとお話できたり、シベスカのチカラともお話できたから嬉しかった(*´∀`*)♪まさかのユイチンさんありさの先輩だったょwやばいねww今日もライブ行きます☆ロックインでやるあれですw楽しんできます\(^O^)/ぢゃーにー
ハイスコン!!!!!!! 今日は待ちに待ったハイスコン本戦でした\(^O^)/ もうねー最高(笑) Ful-art放課後メランコリックLEAST激茹卵Neverlost トップバッターはFul-art(^o^)/今日のなおやのボイスはめっちゃキレイだた~☆ 放課後メランコリックは初めて聴いて…凄すぎてビックリした(゜O゜;)なんか歌も曲もよかった☆ LEASTからは盛り上がってたねwちょー楽しかった◎^∇^◎やっぱヴォーカル歌上手すぎ♪ますますファンなたぜい(笑) 激茹卵はモッシュモッシュモッシュ♪回ったりダンスできなかったけど見てるだけで楽しかったwデスボイス最高やヽ(*´∀`)ノ ラストはNeverlost カッコよすぎwモッシュも最高潮だた!!!ノリトさんも盛り上げてくれて、本当にいいライブでした しゅんさんの「YES!!!」も聞けたし…(笑) ソウくんのダイブも決まってやばかった(*/ω\*) まぢで最高の思い出になりました!!! 結果は… ITカレッジ賞がNeverlost グランプリが激茹卵 でした(*´∀`*)☆ おめでとうございますo(^ヮ^)o うっしゃ~明日はCivilian Skunkのライブ見に行くよぉ♪ 晴れますよぉに( ̄∀ ̄)
ハイスコン本戦当日!!!今日は待ちに待ったハイスコン本戦の日ですょ\(^O^)/♪Neverlost激茹卵LEASTが一気に見れちゃう(*/ω\*)いやーもう幸せすぎて倒れるはずwwとにかく暴れまくろう\(^O^)/んで最高のライブにしよう☆ぢゃあそろそろ準備してきやす(笑)
今年のHalloweenは…「オズPresent's HALLOWEEN PARTY"JACK LANTOWN2011"」に参戦してきやす(*/ω\*)仮装できてオズのライブ見れて絶対たのしい1日になるよねはやめにチケ取らなきゃwHalloweenは思い出いっぱいいっぱい作ろ(`∇´ゞ♪めっちゃ楽しみ////ぢゃあおわりまーす☆
出場者決定(`∇´ゞ今日はハイスコンの那覇まつり出場者が発表されました\(^O^)/上位5組はNeverlost激茹卵LEASTFul-art放課後メランコリックでした(ノд<。)゜。順位はわかんないんだけど…Neverlostが入ってて本当に嬉しかった(´;ω;`)協力してくれたみなさんありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。みなさん愛してます(笑)あと注目の激茹卵とLEASTが入っててテンションあがった(≧∇≦)那覇まつりはモッシュpartyなるはずねwめっちゃ楽しみやぁ♪~θ(^0^ )今からドキドキワクワクしてるw那覇まつりはとにかく楽しもう(≧ε≦)ぢゃーにー♪
Neverlostが見たい!!!明日はいよいよハイスコンの結果発表だょドキドキすぎてガチで眠れないかもwwNeverlostが5位以内に入ってますよぉに(>人<)激茹卵もLEASTも入っててほしいねっ(≧∇≦)♪まぢでみんなで協力したからいい結果を期待しとこうね!!!!!那覇まつりの会場でNeverlostが見たいっ!!!!祈っとこう(^з^)ぢゃあテスト勉強してきます(笑)