んーモヤモヤ(笑) | すまいる☆らいふ

すまいる☆らいふ

楽しかったことを
とにかく書きます\(^o^)/w




10日のピグモン主催のライブは
最高でしたね\(^O^)/ドキドキ


COAST
Civilian Skunk
SPLASH
Don't stop
Pygmy Monster


みなさんカッコよすぎ
かわいすぎ
面白すぎ
楽しすぎましたw



あんなに興奮したライブは初めて(笑)

やっぱ1番前はいいね(*´∀`*)♪


しかも色んな人と
会話できたし(*/ω\*)キラキラ

一緒に写メも撮れたしドキドキ


なぜかげんきさんとも…(笑)

まぁイケメンすぎて
いてもたってもいられなかった←あはw


ピグモンのともやさんとは
激しく絡んでたね(笑)
優しいし面白い方だった(*´∀`*)


あとSPLASHのヴォーカルさんとは
沖縄についておしゃべりしたし♪

めっちゃいい思い出になりました!!!





あ…
あの人の視線が気になって
仕方がなかった(>_<)


なんかみょーに
お互い変に意識しすぎてる気がしたw


どう思ってるのかわからないけど
いつか普通に絡みたいなぁ~♪


まぢ昨日から気になって
眠れないっていう(ノд<。)゜。


嫉妬してくれてたらいいのにねw


ってそれはないか(笑)


はぁー
イケメンはずるい。(笑)



ぢゃーにー