10日のピグモン主催のライブは
最高でしたね\(^O^)/

COAST
Civilian Skunk
SPLASH
Don't stop
Pygmy Monster
みなさんカッコよすぎ
かわいすぎ
面白すぎ
楽しすぎましたw
あんなに興奮したライブは初めて(笑)
やっぱ1番前はいいね(*´∀`*)♪
しかも色んな人と
会話できたし(*/ω\*)

一緒に写メも撮れたし

なぜかげんきさんとも…(笑)
まぁイケメンすぎて
いてもたってもいられなかった←あはw
ピグモンのともやさんとは
激しく絡んでたね(笑)
優しいし面白い方だった(*´∀`*)
あとSPLASHのヴォーカルさんとは
沖縄についておしゃべりしたし♪
めっちゃいい思い出になりました!!!
あ…
あの人の視線が気になって
仕方がなかった(>_<)
なんかみょーに
お互い変に意識しすぎてる気がしたw
どう思ってるのかわからないけど
いつか普通に絡みたいなぁ~♪
まぢ昨日から気になって
眠れないっていう(ノд<。)゜。
嫉妬してくれてたらいいのにねw
ってそれはないか(笑)
はぁー
イケメンはずるい。(笑)
ぢゃーにー